トップ  >  新型コロナウイルスへの対応に伴う部会・研究会等の延期・中止について
 新型コロナウイルスへの対応に伴う部会・研究会等の延期・中止について

 新型コロナウイルスへの感染リスクを減らす観点から、3月15日(日)までの当団体が主催する部会・研究会等の開催を中止または延期いたします。
なお、代替としてライブ配信での実施について、個別にアドバイザーと事務局で相談しているものがあります。実施する場合には部会・研究会の登録者にご連絡いたします。
また、3月16日(月)以降の部会・研究会等の実施および振替実施については、別途あらためてご案内いたします。

2020年2月27日 BERC事務局

一般社団法人 経営倫理実践研究センター 〒107-0052 港区赤坂1-1-12明産溜池8F TEL 03(6441)0640 FAX 03(6441)0641
Copyright(C) BERC 2009-2015 All Rights Reserved. Supported by bizknowledge